ガールズに限らず、ダンスは振付を踊らないことには上達しません - ガールズヒップホップをスクールに通わずマスター!

ガールズに限らず、ダンスは振付を踊らないことには上達しません

ガールズに限らず、ダンスは振付を踊らないことには上達しません。


ひとつひとつのスキル、
例えばターンやパドブレなどのステップ
ウェーブなどができてもそれはひとつのスキルに過ぎません。


ダンスはそういった小さなスキルがたくさん集まってできています。
小さな動きが連続した一連の流れになっているのがダンスなのです。


ですからダンスはそれらのスキルをつなぎ合わせたコンビネーションを踊らないことには上達しません。


ダンスの練習をするときは振付を踊ることをメインにしてください。
振付を踊るなかでうまくできない動きやスキルがあれば、
その都度その動きをじっくり練習してゆくと効率がいいです。


ガールズヒップホップの振付を踊るにはこちらのDVDがおすすめです。
ガールズヒップホップ マネするだけでマスター?





タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめDVD
Copyright © ガールズヒップホップをスクールに通わずマスター! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。