ガールズヒップホップはどこで練習する? - ガールズヒップホップをスクールに通わずマスター!

ガールズヒップホップはどこで練習する?

ガールズヒップホップはどこで練習するのがいいか?
ということについて書きたいと思います。


ハイッ、それはズバリ鏡のあるところです。


ダンスを練習するときには鏡が必要です。
自分の姿が全身見える鏡があるところがベストです。


東京では安田ビルがストリートダンスの聖地とされていますが、
それはガラス張りで自分の踊る姿がよく見えるからですね。


鏡があれば自宅の自分の部屋でも構いません。
姿見でも全身ちゃんと見えれば大丈夫です。


一番いいのはダンススタジオです。
全面鏡張りのところがほとんどですし、ある程度の広さもあり
音も気兼ねなくかけることができます。


もちろん、それなりの費用もかかりますが。


鏡の無いところでダンスの練習をするのはあまりおすすめしません。
なぜかというと自分の踊りがチェックできないからです。


自分のダンスが見えないと、うまくできていないところも
ちゃんと確認することができません。


鏡は最低限あったほうがいいです。


もちろん鏡がなくても練習はできますが、
鏡なしで練習したときは後でちゃんと鏡で自分のダンスをチェックしましよう。


ガールズヒップホップ マネするだけでマスター?





タグキーワード
この記事へのコメント
ブログ拝見しています。
うちの娘の先生のDVDです(*´▽`*)
また、遊びにきます。
Posted by 鈴木明美 at 2013.04.22 22:15
コメントありがとうございます☆

娘さんはASAMiN先生にダンスを習ってらしゃるんですね!
私もブログを拝見させていただきましたが、
ブレイクもやっているとか…!

将来が楽しみですね(*^^*)
Posted by YUMIN at 2013.04.23 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

おすすめDVD
Copyright © ガールズヒップホップをスクールに通わずマスター! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。